コメント
🔰
お宮参り行ってないです💦
ちぇるしー
氏神様へ挨拶しか行ってないです!というかそれが本来のお宮参りで全然関係ない大きな神社へ行くのはイベントだと思ってるので😂
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!イベントなんですね!
- 7月29日
🔰
お宮参り行ってないです💦
ちぇるしー
氏神様へ挨拶しか行ってないです!というかそれが本来のお宮参りで全然関係ない大きな神社へ行くのはイベントだと思ってるので😂
はじめてのママリ🔰
なるほど!イベントなんですね!
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コロナだからですかね?💦
🔰
コロナの時期ではありませんでした!
忙しいを理由にするのはよくありませんが…事情があり忙しくお宮参りだけやれず今では4歳です💦
🔰
お食い初めなど家で出来ることはしていました😆
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🎵