※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちり(あみちから改名)
雑談・つぶやき

今月半ばから末娘胃腸炎疑惑で保育所お休み😞嘔吐や発熱はなくお腹がちょ…

今月半ばから末娘胃腸炎疑惑で保育所お休み😞
嘔吐や発熱はなくお腹がちょっと緩いかな⁉️から完璧下痢になり😢やっと普通に戻ったー😫💦哺乳量も保ってて機嫌も良くお腹が緩いだけだったけど、いつ悪化してしまうかわからないから不安で不安で、、、何事も無く治りそうで本当に良かった😢✨
月齢低いから急変が怖くて気が気じゃなかったから気疲れ😔💦
でも娘がニコニコ元気なことが救いだった😭💓
来週から保育所行けるかな🥺

....って思ってたけどもしかしたらまた緊急事態宣言出る⁉️💦
週末のお姉ちゃんの大会も中止になっちゃうかな⁉️😭
頑張って練習してきたのに直前で中止は可哀想だよなぁ😭

コメント