※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

ららぽーと横浜のヨーカドー内のシオンでキッズカットを利用したことがある方いますか?口コミが気になるので、娘のカットを検討しています。

ららぽーと横浜のヨーカドー内にある
シオンという美容院、でキッズカットを利用したことある方いらっしゃいますか?

娘のカット✂️を検討しているのですが
口コミがイマイチで迷っております…

コメント

HARU

利用はしていないのですが…🙏🏻

下の子が2歳頃に予約の電話をしました💡その時点で少し対応に疑問が残り、息子は初めて美容室でのカットだったので「初めてになりますよろしくお願いします」と一言いったら「泣いたら切らないので帰ってもらいますよ」と言われました💧

電話を切ったあとに何だかモヤモヤして、そんな対応のところで切らせたくないなぁというのと、泣いてしまったら途中でも帰らされるのかというリスクを考えて予約キャンセルの電話をしました😅

子供専門ではなく普通の美容室の中にキッズのスペースもあるような美容室なので、どちらかというと大人メイン?なのかなぁという印象です。他の子供専門の美容室に行ったら(すごーーく泣きましたが)気を遣いながら最後まで綺麗にカットしていただきそっちにして良かったと思いました😅✨

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで利用してないですが、電話で問い合わせした時同じこと言われました😭
いや、絶対泣くし‼️って思ったので、少し考えますって言ってやめました🥲

結局違うところでカットしてますが、予想通り息子は毎度大泣きしてますが頑張って切ってくれてます✂️💕

ちはる

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
やはり口コミどおりの対応😨!
かつ子ども向けの設備🚗がある店舗とは思えない対応ですね…😂😂

別のお店を探すことにします!ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎと2歳前に切ってもらったことあります🙌

息子はバリカンの音が怖くて
ギャーギャー泣いてましたが
好きなDVD流してくれるし
持参したお菓子やジュースあげたり出来たので
親が気をそらしてその間に
ササッと切ってくれました。
仕上がりもちゃんと確認してくれて
もう少し切って欲しいとかも
対応してくれました。