※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕒𝕞𝕒🧸𖤐⡱
サプリ・健康

今後産まれてくる赤ちゃんの服などの洗濯の為に洗剤も柔軟剤も【⠀さらさ…

今後産まれてくる赤ちゃんの服などの洗濯の為に洗剤も柔軟剤も
【⠀さらさ 】に変えたんですけど
大人がそれで肌荒れるとか普通にありえますか🥲?

洗剤を変えたくらいから主人の身体にぶつぶつができ始めて、それも半袖半パンで身体に服が当たってる部分だけにでき今皮膚科通ってます。
原因がわからず皮膚科でもダニが原因でもないと言われましたがシーツ変えや掃除機などは頻繁にするようにはしてます💦
薬処方してもらっても酷くなる一方なので今後アレルギー検査してもらう予定ですが気になって😞

コメント

ちゃむ

大人でも肌に合う合わないはあると思いますよ。
あとは洗浄力が落ちたから残った汚れが刺激になってるとかもあるかもですね🤔

皮膚科の先生には洗剤変えた話はされましたか?
早く原因がわかって良くなるといいですね><