※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

悪阻ピークは5wから10wで、漢方飲んでいたが最近2日連続で吐いている。漢方も効果が落ちてきたのか不安。

13w3dです^ ^
5wから10wくらいまでが悪阻のピークで、、でも、漢方も飲んでいたので吐くことまではなかったのに、、昨日、今日と晩ご飯を食べた後2日連続で吐いています!
漢方も一回飛ばしても大丈夫な時もあったのでそろそろ終わりなのかな?って思っていたのに、、なぜ今m(._.)m

コメント

のんちゃん

ありましたありました😂
終わったと思いきやまた最強なつわりがきて吐いたり
悪阻軽くなって、重くなって、2日間全然平気でまた重くなって…と終わったようにみえてなかなか手強かったです、1人目も2人目も🤣(笑)

emiri

私も8〜13wまでがピークでした🥺
もう終わったと思っていましたが、16wごろに1度吐きました😢

まだまだ油断してはいけないですね😂
水分しっかり取って、乗り過ごしましょう。。
終わりは必ず来ます!!!

Sheeta

9w~13wくらいがピークで吐くまではなかったけどキツかったです💦
一度、安定期に入ってから治まったけど今度はなぜか後期つわりが始まって匂いがダメになりました😣

はじめてのママリ🔰

わたしもつわりで嘔吐したことなかったのに、先日13週で一度だけ嘔吐しました😫