※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
雑談・つぶやき

私が仕事を初めてから旦那が成長しました🤣✨次の休みに、子供たち3人連れ…

私が仕事を初めてから旦那が成長しました🤣✨

次の休みに、子供たち3人連れてカブトムシ採りに行くらしいです💓(私は仕事…😫😫)
私が専業だった頃は1人で3人連れていくなんてありえなかったのに…🥺

浮気でもしとるんか?って聞いたら、共働きで子供たち寂しい思いしてるだろうから、遊べる時は遊ばないとね!ですって🤭
冗談でも浮気とか言ってごめんよ😂

呟きですみません🙇💦

コメント

(^ω^;);););)

無駄にテンション高い時とか
え、何?なんか可愛い子でも捕まえたの?ってなりますよね🤣🤣

  • わんわんお!

    わんわんお!


    普段と違う行いされたりすると疑っちゃうクセ治したいです🤣🤣

    • 7月29日