※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊娠・出産

昨日気付いたのですが前屈みだとお腹の違和感ないのですが姿勢よくする…

昨日気付いたのですが
前屈みだとお腹の違和感ないのですが
姿勢よくするとお腹が突っぱる感じで…皮が足りなく感じます…🥴💦
ボディークリームは塗ってますが
皮が足りないみたいな🤣💦伸びきって無くて切れるんじゃないか!?てくらい腹がパンパンになってます……。食べすぎたのか😢😭💦

皮は柔らかい方なのに…追いつかない感じ💦😅
( 。º﹏º。 )(ó﹏ò。)💦💦

コメント

むらさき

すごくわかります!
私も特に食後になることが多くて、え!?このまま皮膚裂けたりしない!?って思ったりします😂

座ってるだけでも痛いですよね💦
横になれる時は横になるのが1番楽で痛くないですよ😊ご無理なさらないでくださいね!