※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっつー
子育て・グッズ

3ケ月の息子にエルゴの抱っこ紐を検討中。オムニ360とOMNI breezeで迷っています。使い心地など教えてください。

もうすぐ3ケ月になる息子がいます。
エルゴの抱っこ紐の購入を検討しています。
(上の子達もエルゴを使ってました。)

エルゴベビー オムニ360とエルゴベビー OMNI breeze(オムニブリーズ)のどっちにしようか迷っています。

使ってる方使い心地等教えて頂きたいです。

コメント

ままりん

OMNI breeze買いました!
使いやすいですよ😊
柔らかさの違いは比べてないのでわからないですが、メッシュなので夏は活躍すると思ってOMNI breezeにしました。
両方とも前向き抱っこできるのと値段が一緒なので、360に気に入ったデザインが無ければbreezeの方がいいと思います😊

• さっつー

さっつー

返信ありがとうございます。

昨日OMNI breezeとOMNI360をお試ししてきました。
    試すまではOMNI breezeを買おうとしてましたが、『OMNI360の方がお尻の辺りがしっかりしてて、長い期間使うなら、オススメです。』と定員さんに言われて迷ってしまいました。

付けた感覚としては、やっぱりOMNI breezeがよかったです。

中々のお値段もするので、迷ってしまいます。

• 7月29日