※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

旦那の嘘つきなとこ金遣いの荒さで義母に相談したら離婚しろと言われま…

旦那の嘘つきなとこ金遣いの荒さで
義母に相談したら離婚しろと言われました。
離婚したらお金一切貰わず子供合わせないと
決めてますよ?と伝えたら
私には合わせてね?と言われました。
合わせるわけねぇ😅😅
そもそも離婚出来たらするけど簡単じゃないし
あんたの教育のせいがほとんどだよ💢と
思ってます。

離婚するつもりはないですが
義両親に言われたことありますか?

コメント

はじめてのママり

同じ理由で離婚するんですが、うちの義母は『誰に似たんやろなぁ。』とか『こっちに返されたら困る!あの子おったら、(お金取られそうで)気が休まらん』だって。

誰に似たか知らんけど、あんたの子だし、うちに居ってもお金取っていくから困るんですよね…

• exbk

exbk

誰に似たってあんたの方の誰かだろーな😇って感じですね!
    お金を取っちゃうんですか?!
    うちはブラックリストで返金したと私と義母に言ったのに20万残ってました。
    嘘が一番ムカつく🤥

• 7月29日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

うちもブラックリストで、多分まだ80万くらいあるみたいですね。
    借金返すためにバイトしてるのに、そのバイト代でパチンコして、返済足りなくて、通帳から勝手に下されました。義姉にも借りたりしてますよ…
    どこまでも、アホでクズ…

• 7月29日
  • exbk

exbk

80万の借金あるだけでも離婚案件なのに結局返せないで遊んでたんですね🤛
    通帳から勝手にとか信用なくしますわぁ〜
    一括で支払う予定ですが同じこと繰り返したら私も離婚です。
    離婚なんて他人事だったけど最近考えるようになりました。子供いて離婚って相当な覚悟ですよね😟

• 7月30日