※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ
サプリ・健康

埼玉県の志木駅にあるイーバランス整体に通われたことがある方がいまし…

埼玉県の志木駅にあるイーバランス整体に通われたことがある方がいましたら教えて下さい。
スタッフさんはどんな方ですか?また、実際に効果はありましたか?

ネットの口コミは凄くいいのですが、どこを探してもスタッフさん紹介がなく施術してくれる方がどんな方かわからず少し不安になりました。
(いままで色んな整体に通ってたのですが、どこも院長や施術するスタッフの紹介がある整体ばかりだったので)
良ければ教えて下さい。

コメント

さちょ

現在通っています!
先生は2人で、院長先生ともう1人若い先生です。担当制です。
わたしは院長先生に担当していただいているので若い先生の方はわからないですが、院長先生は穏やかで物静かな感じの優しい先生ですよ🙆‍♀️
今まだ5回目くらいなので、産後ダイエットの効果はもう少し先に出ると言われているのでまだですが、身体はすごく軽くなります。技術のある先生だと思います!わたしは骨盤の他にも猫背やスマホ首、肩の位置が左右非対称などえくいくらい身体がガタガタなのですが、そういうところも時間内に施術できればやってくれます😌私は通ってよかったなあと思っています!

• サラダ

サラダ

回答ありがとうございます!技術者ある全然ということで安心しました!骨盤が広がったままなので通ってみることにします!ありがとうございます!

• 7月30日

1人目出産後に通っていました😄
院長先生が担当でしたが、中性的なタイプでガツガツしていなくて安心して通えました✨腕がとてもよくて、一回でびっくりするほど骨盤がしまります😳!!きつめのパンツはいていくとわかりやすいです!!
尿漏れがあり通い始めたのですが、しっかり治りました🙆‍♀️

• サラダ

サラダ

一回でそんなに骨盤が改善されたのですね!凄い!!
    安心して通えそうで、ホッとしました!ありがとうございます!

• 7月30日