※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊婦検診が順調で、エンジェルサウンズを購入検討中。使い勝手や必要性についての意見を聞きたいです。

今日 11w3dで はじめての妊婦検診でした👶🏻

これまで2週間ごとでしたが順調なので

次からは、4週間後ごとになりました !!

お家で不安なのでエンジェルサウンズの

購入を考えています ♪


必要ないのかな?って思ったりもしてますが ...

皆さん持っていますか???

お持ちの方、使い勝手などいかがですか???

コメント

はじめてのママリ

持ってないです🤭
買おうか悩みましたが結局買わず 、、、って感じです💭

four_u

持ってました!位置がよければ10週過ぎた頃からちゃんと聞こえます☺️
数千円で、心配して色々検索したり不安になるのを回避できることに意義を見出せるなら買いだと思います💸

ぴぴ

買わなかったです💦
上手く使えなくて余計心配になるのも嫌だったし
正直なところ初期はどんなにこちらが気を付けてても赤ちゃん次第って言われたので
不安を煽るだけかなぁと😢
安定期過ぎれば胎動も感じてくるのでそれまで不安はありますが
見た限り安いものでもなかったし
もう妊娠はしない予定だったのでやめました🤭🤭

ママリ

初期流産経験あるので買いました💦💦
めちゃくちゃ心配性なので胎動感じるまでほぼ毎日使ってて買ってよかったです!!

はじめてのママリ(28)

なにかあったときはそのときだなぁ
と思いながら過ごしてるので
一度も買ったことないです!笑

ちの

ママリみてると、
エンジェルサウンズを使って心配事が増えてる方が多いなと思ったので
買わなかったです😭

mii

初産で胎動も感じられない時期に4週に1回の健診は不安すぎて購入しました!
12週から毎日聴いてました☺️
安心材料となったので良かったです♫

はじめてのママリ🔰

いらないかなーと思ってましたが、14週で購入しました😅
それから毎日、朝と夜に心拍測ってます😊
自分の心拍と間違えないように、赤ちゃんの心拍測ってから自分のも測ってます笑


検診は4週に一度ですが、たまに5週あくときがあって、私がいまそれで…不安だし、買ってよかったです!!