※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
子育て・グッズ

5歳の娘がクリームパンとメロンパンを2個まるごと食べたいと言っています。たまにならいいか迷っているが、娘はよく食べるので心配しています。

パン屋の菓子パン(ういんなーパン、クリームパン、メロンパン、いもパンなど)が5歳児の娘が好きです😂朝ごはんも食パンなので昼夜は白米ですが、昼ごはんにパン屋のパンを食べたいっていいます。
たまにならいいかなと思うっているんですが、、クリームパンとメロンパンを丸ごと食べたいっていいます(笑)2個まるごとは多いんですかね?😂
たまにならいいかなぁって気はしてます😂が、、5歳でよく食べる娘なのでペロって食べる気はします(笑)

そもそも子供に菓子パンはよくない!という意見はなしでお願いします(笑)わたしもパン屋だいすきなんで❤😂

コメント

もな💅🏻

食べれるなら問題なしです!!
私もパン屋さんのパン大好きです〜〜💗

• ままんま

ままんま

よかったぁ❤なんか与えすぎ?毎日じゃなけりゃいいか?と不安で(笑)しょうもない質問すみませんでした😂ありがとうございます😭

• 7月28日
てぃーぬ

5歳ならいいと思いますよ😋!!
いつもご飯だけどたまーにお母さんと食べたパン屋さんのパンなんて思い出に残るし!楽しいし!作らなくていいから楽だし🤫
ちゃんと夜ご飯たべてくれるといいな…🙄

• ままんま

ままんま

ありがとうございます❤らくなんですよねー(笑)(笑)夜ご飯は全然大丈夫だと😂おやつは控えめにしますね🙆

• 7月28日
まんまるしかく

5歳で2個なら全然いいと思います☺️

• ままんま

ままんま

ありがとうございます❤しょうもない質問にありがとうございます❤

• 7月28日
そうくんママ

たまになら、全然良いと思いますよー😊
うちの子もパン大好きで、お気に入りのパン屋さんのパン、3個余裕で食べちゃいます🤣
子供は、パン好きですから😊
夏休み前で給食なしで帰ってきたときとか、お昼面倒だからとかで普通にパンですよ。

小学校に入ってから、毎朝おにぎりにしましたが、夏休み中はパンがいいーとパンです😊→保育園時代は、毎日パンでした!

• ままんま

ままんま

ありがとうございます❤パンだいすきなのは私に似てしまったようです笑
    おにぎりのほうが腹持ちいいですからね🙆

• 7月28日
ゆんゆん

うち男の子ですがパン屋さんのパンめちゃくちゃ大好きで大きさによっては3個とか食べます😋旦那がパン屋関係の仕事してるから本当に良くパン屋さん行きます🚗全然大丈夫ですよ❤️❤️

• ままんま

ままんま

ありがとうございます❤パン関係の仕事がうらやましい(笑) 明日は特別にあげてみますね😂

• 7月28日