※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニまま
お仕事

ワードプレスでアフィリエイトブログやライティングを独学で学ぶことは可能ですか?

ワードプレスを使ってアフィリエイトブログやライティングの仕事をしたいと考えています。これらは市販の本やネットから独学で可能でしょうか?

コメント

のり

詳しく一から書いてある本もあるので、独学で大丈夫だと思いますよ😊
大きめの本屋で立ち読みしてから購入するのがおすすめです。

• ミニまま

ミニまま

コメントありがとうございます。
    のりさんはこの中で一から自分で何か始めたものはありますか?

• 7月28日
  • のり

のり

私はweb系の仕事をしてるのですが、一番最初は高校生のときに本やネットを見て独学でホームページを作るところからだったので、できると思います😊
    ワードプレスは一から作ったことがなくて、最近アフィブログに興味をもって調べ始めたところで…
    本屋に、初心者でも一から作れそうな本があったのを見たので、自分に合う本を読まれたら良いかと思います!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

出来ますよ🤗
ただ全く知識が無いなら本を買ったほうが分かりやすいと思います。

• ミニまま

ミニまま

ありがとうございます!
    本買ってやってみます☺️

• 7月29日