※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

現在24wで、21wの検診で切迫流産の診断を受けて即入院しています。もす…

現在24wで、21wの検診で切迫流産の診断を受けて
即入院しています。
もすぐ入院して3週間が経ちます!!

上に子供が2人います!!

このくらい早い週数でもやっぱり退院は36wぐらいまで難しいでしょうか??、💦💦

赤ちゃん第一なのはものすごく分かってはいるのですが、コロナで面会ダメで家族に会えないのがとてつもなく寂しく、泣けてしまいます🥺


来週は次男の誕生日、、
一緒に祝いたかったけど、なんだか難しそうな気がします😢

NSTが憂鬱でしょうがない、、
昨日から点滴がとれ内服に切り替わったんですが、やっぱり点滴よりお腹張るなー😭
また点滴に戻ったらやだなー💦💦

ちょっと愚痴っぽくなってしまってすみません😢

コメント

Rie

早い段階での入院は辛いですよね🥲💦

病院によると思いますが、
大体35w36wまで入院に
なるかも知れないですね🥲

  • 3児のママ

    3児のママ

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    あと3ヶ月😭
    長いです😔😔

    • 7月28日
  • Rie

    Rie


    私も34週で1ヶ月入院しましたが
    それだけでも辛かったです😭

    ちなみに上2人はどうでしたか?🥲

    • 7月28日
  • 3児のママ

    3児のママ

    34wで1ヶ月もいたんですね、💦

    上二人は何事もなくでした😭😭

    • 7月28日
  • Rie

    Rie


    私は病院が遠かったので
    出産までいました💦

    でも3ヶ月は辛すぎます😭😭

    そうだったんですね😳

    • 7月28日
  • 3児のママ

    3児のママ

    そうなんですね🥺🥺

    退院の日とか全然未定で、、
    でも長くてそのくらいまでいる感じですね😔😔

    辛すぎます🥺🥺

    • 7月28日