※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

みなさん乳がん検診毎年やってますか?😶私は出産後の母乳トラブル以来、…

みなさん乳がん検診毎年やってますか?😶私は出産後の母乳トラブル以来、毎年欠かさず検診してます🏥再検査とかになることは今まで一度もないけど、毎回この日は自信を失くす…🥲今日の検査も何もないといいな……🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

去年出来なくて、6月に2年ぶりにエコーとマンモやりました🙆🏻‍♀️

20代ですが23歳時からやってます😊

• はー♡

はー♡

まだお若いのにマンモもやってるんですね!👏私は毎年超音波と視触診です(ノД`)毎年ドキドキです(ノД`)

• 7月28日
優龍

2年おきにやってます。
市の健診でやってます。

• はー♡

はー♡

市の検診もありますよね😊私は今年は補助券ない歳だったので、自費です(ノД`)市の検診あるの有難いですよね✨

• 7月28日
  • 優龍

優龍

ありがたいです。

去年乳がんだったので
    今年は大腸ガンと胃がんやりました。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私は4年ぐらい前からやっていて、今年はマンモもやりました😊
しこり(良性)があるので毎年受けてます!

• はー♡

はー♡

そうなんですね🥺私今、エコーをめちゃくちゃ念入りにやられて、例年になく、右⇒左⇒また右とやられたので、今すごーく心配です😭これから視触診なんですが、不安しかないです😭

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

毎年必ず受けています✨
早い人は半年で癌が成長すると聞いてるので3日に一度は自己触診してます😭

• はー♡

はー♡

素晴らしいです!🥺とりあえず私も今年も異常ありませんでした!セルフチェックを怠らないのも素晴らしいですね🥺

• 7月28日
ゴメス

私も毎年やってます!
集団検診では必ずひっかかるので、個別でクリニックに行って見てもらってます。
娘と旦那に迷惑かけたくないですからね☺️

• はー♡

はー♡

毎年やるとその分安心しますもんね😊✨私も来年もまた続けていこうと思います( ˊᵕˋ )

• 7月28日