※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

微弱陣痛の感じ方と、38週のお腹の張りは一般的ですか、病院に連絡すべきか相談したいです。

微弱陣痛ってどんな感じですか?

これが微弱陣痛なのか、分からなくて。
昨日、健診で、子宮口が3センチと言われました。
昨夜からお腹の張りを感じます。痛くないです。
ぐわぁーとお腹が張って、落ち着いて、を繰り返しています。こんなに張ることは張りが繰り返していたことはなく、また、痛くないので、病院に電話するのも違うのかなと思います。

私の症状は38週ではよくあることですか?
また、病院に連絡する症状ですか?

コメント

ちゅんちゅん

二人目だと割とすぐ産まれるっていいますし、私なら電話で確認してみます

ちびすけ

もう臨月に入ってますし、続いているようだったら電話してみてはどうでしょう。
私はなかなか本陣痛に繋がりませんでしたが、陣痛が始まってからはあっという間に出てきました。

deleted user

1人目促進剤でずっと微弱陣痛でしたが痛くて軽い生理痛程度で痛くない時は(あー張ってるなぁ)くらいでした!
経産婦さんですし電話した方がいいと思います😊

晴日ママ

間隔的に来てるのなら陣痛ですかね😁
2人目3人目は微弱陣痛で
痛い!陣痛経験してません笑