※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぜん
産婦人科・小児科

茨城県つくば市の「きくち呼吸器内科クリニック」について情報をお持ちの方、通院されている方はいますか?坂東市在住でアレルギー持ちの子供がおり、アレルギー専門医がいるとのことで気になっています。何か情報を教えていただけると助かります。

茨城県つくば市にある「きくち呼吸器内科クリニック」の評判をご存知の方、通ってる方いらっしゃいますか?

坂東市に住んでいますが子供が強いアレルギーもちで、つくば市は少し遠いですがアレルギー専門医がいるとのことで気になっています💦
こちらのクリニックについて何か聞いたことある方いらしたら教えていただきたいです!

コメント

🐰

万博(島名)にあるクリニックですよね🏥
私が以前喘息で通ってました!

先生はとても優しい話し方の先生ですし、さすが専門医だけあってしっかり検査等してくれますよ👨‍⚕️✨
一時的な喘息でしたがお陰ですぐ治りました😊

• おぜん

おぜん

コメントありがとうございます!喘息で通われたんですね💡市内の小さいお医者さんで娘が、アレルギーで咳喘息もあるかもって言われていて、ちゃんと検査してもらえたらなぁと思ってました✨

先生も優しい方なら、安心です!予約できるようですが、予約しても混んでて時間がかかるとかありそうでしたか??

• 7月28日
  • 🐰

🐰

ならきくちさんは専門医なのでいいかもですね😊!

男性の先生ですがとても物腰柔らかいですよ😌✨
    いや、時間で予約していけばスムーズにかかれましたよ⭐︎
    基本予約優先ですので👍

待合室に少し小さめなキッズスペース?があり、当時はアンパンマンのDVDが流れてました📺
    新しい病院なので綺麗です😊✨

むすめさんが良くなると良いですね😌

• 7月28日
  • おぜん

おぜん

すみません💦下に返信してしまいました💦ありがとうございます😊🌸

• 7月28日
おぜん

予約でスムーズだったと聞いて安心しました✨✨キッズスペースあるのありがたいです!
お話を聞いて、少し遠いけど頑張って行ってみようと背中押された気分です☺️また、お優しいお言葉もありがとうございました🌸