※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
妊娠・出産

16週5日で男の子かもしれない判定から女の子確定に変わることはありますか?男の子かもしれないと言われたけど、女の子かもしれない点もある。

16w5dで男の子かもしれない判定から女の子完全確定に変わることありますか?
お股にちょっとした点があるけどどちらかとも言えない、でも男の子かもしれないと言われてしまいました🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

16週で男の子かもね?からの、
次の検診では女の子確定でした😂

• 蕎麦

蕎麦

え!?本当ですか?✨
    どちらでも嬉しいことに変わりないんですが女の子希望で🥲
    下からではないんですがお股のエコーのせたので診ていただけたら嬉しいです😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子かあと思って過ごしていたので女の子だよと言われてビックリでした😂
    このエコーは確かに分からないですね。3枚目は割れ目っぽくも見えますね…🤔
    あと、16週くらいまでは女の子も謎の突起があるらしいので、性別分かりにくいみたいです。

• 7月28日
  • 蕎麦

蕎麦

そんな事もあるんですね、凄いエピソード👀✨
    次回は1ヶ月後なのでその時になればきっとわかりますね😊
    待ち切れないです。笑

• 7月28日
蕎麦

何枚か下からでは無いですがお股の写真載せます😭

蕎麦

2枚目

蕎麦

3枚目

18週のときにチョンって付いてましたが女の子でしたよ!😊
載せてるエコーでは私は女の子に見えました😳

• 蕎麦

蕎麦

女の子判定嬉しいです😊✨
    次回が1か月後なのでソワソワします🤰🏻笑

• 7月28日
®️

同じく16wで突起が見えて男の子っぽいね~と言われて、R先生にも同じエコー見てもらったら「女児完全確定」もらいましたよ💡
その後の20wの健診では産院でも女の子だって言われました☺️
その頃は女の子も陰核があるので、突起があっても分からないと思いますよー🤗

• 蕎麦

蕎麦

R先生に依頼しようと思ったんですが、3000円から5,000円に値上げしてて迷ってました😣
    突起がある場合でも女の子完全確定になるんですね、すごい…🤔
    次回の検診までわくわくしながら待ってみます💕

• 7月28日