※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、身長150センチの方がベビービョルンのワンカイを使えるか検討中です。11ヶ月の子供に使用します。同じ身長の方の感想を知りたいです。

抱っこ紐についてです!
上の子の時に買ったアップリカのコアラがゴムの部分などが伸びてきてしまったので新しく買い替えを検討してます💦
ベビービョルンのワンカイが気になってるんですが私の身長が150センチなんですが合うでしょうか?😥
もちろん店頭で試着はしようと思ってます!
同じくらいの身長で使ってる方いたら使用感や良いところわるいところ聞きたいです!
主に使うのは11ヶ月の下の子です!

コメント

ぽせ

ワンカイは日本人の体型に合わせて作られてるので小柄な方でも大丈夫だと思います。
が、11ヶ月の子に使うならもうあまり長く使えないと思いますよ。
肩紐が薄いので重い子どもを長時間抱っこするのには向いていません💦

• ママリ

ママリ

小柄でも大丈夫なんですね!
    肩紐薄そうだなとは思ったんですがやっぱりきついんですね😭
    他におすすめありませんか?😭

• 7月28日