※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…7410
妊娠・出産

多摩総合医療センターでの性別の確認時期や18週頃の相談が大丈夫か知りたいです。

多摩総合医療センターについて。

経験がある方にお聞きしたいです。
こちらの病院は性別は〇〇週からなど
決まっていますか??
18週頃に聞いても大丈夫なのでしょうか💦?

わかるかた教えてください🥲

コメント

Aya

1人目が多摩総でした!
なんか中期くらいに20分くらいかけて隅々までエコーしてくれるやつありませんか?その時に性別を教えて貰いましたよ🙆‍♀️

• …7410

…7410

そうなんですね😊
    エコー写真は申告しなければ貰えない。など細かい用紙には書いてなかったので、聞いてみてもいいのかな🤔と疑問でした💦次の検診は18wなので楽しみにしていようと思います🎶
    お答え頂き、ありがとうございます!(´▽`)

• 7月28日
  • Aya

Aya

そういえばエコーの写真は毎回欲しいと言わなければもらえませんでしたねー😩💦若い先生が多いですが、嫌な思いをした記憶もなく、疑問に思う事はどんどん質問していた気がします!双子ちゃん、無事に産まれますように❤️😌

• 7月28日
  • …7410

…7410

大きな病院は初めてだったので個人クリニックとの差に驚きました🥲
    自分から言わないと検診もすぐ終わってしまうので、次聞いてみたいと思います😊✨
    ありがとうございます💓💓

• 7月28日