※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

シングルマザーになる予定で、養育費を払わない夫に悩んでいます。離婚もまだしていないけど、暮らしていくのが心配です。

これからシングルマザーになる予定です。
離婚調停は不成立に終わり離婚裁判しかないと思っています
婚姻費もまともに払わない、こっちが連絡して揉めて相手の実家に行ったりしてやっと払いましたが
今月もまた払わないだろーな。
こんな人が離婚して養育費を払い続けるわけがない
周りにも半年したら払わないなど言っているるしいし
養育費は逃げた物勝ちなんですかね…
強制執行もありますが手続きもめんどうみたいだし
養育費がもらえないと暮らしていけないだろうし
まだ離婚もしてないですけど悩みます
子供達2人居るのに…男は無責任。

コメント

(^^)

親を連帯保証人にするのはどうでしょうか?

  • ma

    ma

    私もそれを考えていたのですが
    多分ならないと言うと思います
    息子と私は関係ないとか

    • 7月28日