※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

産後体重減少、夜間母乳で寝ない新生児。ミルク80飲ませたが1時間で目覚める。母乳ほしがるが飲ませすぎ。寝かしつけ難しい。

産後2300台まで体重が減ったため、受診し、夜間母乳だから、寝ないんですよね💦と伝えてきたら、ミルク80飲ませて🆗だから、やってみたら?とのこと。
早速21時にミルク80飲ませて、3時間もつかなー?と期待したら1時間のみ。そこから、1時まで1時間おきに目覚める…飲ませすぎと分かってても、やたら母乳ほしがるのであげるしかなく…

ま、新生児ですからね、🌃は寝たいなんてうまくいきませんよね🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が新生児から完ミでしたが1歳半まで数分起きでしたよ🥲
こんな寝るのが下手なのは稀だと思いますが、完ミだからよくねるは都市伝説だと思ってます笑

• めぐ

めぐ

夜間遅くにありがとうございます😢
    本当にその通りですよね(笑)
    上もいるので起きないかビクビクしながら、毎日🌃✨を過ごしてます(笑)

• 7月28日
ままり

うちのもおっぱい、ミルク関係ないです

• めぐ

めぐ

夜間遅くにありがとうございます😢
    それが、新生児ってやつですよね(笑)子育て頑張りましょう😂

• 7月28日