※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニーに行った方教えてください!ディズニーホテルに宿泊し、パ…

最近ディズニーに行った方教えてください!

ディズニーホテルに宿泊し、パークに行こうと予定しておりましたが、コロナ感染者がまた増え迷っております。

最近のディズニーの様子など教えて頂ければと思います。。

コメント

🍊

コロナ前と比べれば少ないのかもしれないです!
一度4月に行った時は本当に人が全然居なかったのでそれと比べると凄い多く感じました!
閉園間際のお土産屋さんはベビーカーが勧めないくらい混雑してたり、ベイマックスや美女と野獣のアトラクションではエントリーで当たった人がその時間しか並べないのにすごい並んでました😅
7/14に行きました!家族以外とマスクを取ってご飯を食べに行くよりは感染リスクは少ないとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀️‼️‼️
    参考にさせていただきます!
    娘もとても楽しみにしているので、悩みどころです。。。😭😭

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

現在は『まん防』以前に発売されたチケット分があるので、おそらく一万人以上入園していると思います。

某予想サイトによると
7月1日~23日 一万人~一万五千
7月24日~8月13日 一万人弱
8月14日~8月22日 五千人
8月23日~ 一万人

と、予想されています。

私はよく『URTRIP』っというサイトを参考にしているのですが、混雑状況など、とても詳しくレポートされているので参考になると思いますよ。