※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
妊娠・出産

生理予定日3日前に陰性→陽性の経験ありますか?検査で陰性だったが、お酒を飲んだ後、妊娠夢を見て後悔。妊娠の可能性について体験談を教えてください。

生理予定日3日前のフライング検査で陰性→陽性だった方いますか?
生理予定は26日です。23日にフライング検査で陰性でした。(朝の濃おしっこ)
第1子のときはフライングでクッキリ線が出たので、その時点で今月もダメだったんだなーと思って、今日お酒を飲みました。が、夢で妊娠する夢を見ました!!(妊娠検査薬が陽性だった夢)
しかも夜飲んだお酒も何だか苦かったような……。途中からうぇーとなって、コップ1杯も飲めませんでした……。
いま検査薬がないので、ネットで取り寄せてるところなんですが、もしかしたら妊娠してたんじゃないの?とお酒を飲んだことを後悔しています😱😱😱
みなさんの体験談教えてください!

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

生理予定日3日前の朝→陰性
同じ日の夜→うっすら陽性
っていうのはあります!☺️