※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマ、セルフでやってる方いますか?☺️私は30歳で今まで濃いつけ…

まつ毛パーマ、セルフでやってる方いますか?☺️
やってない方の意見はすみませんが無しでお願いします。

私は30歳で今まで濃いつけまつげしてたので、この先のこのまま付けてけば自信持てると思ってました。
頑固な一重ですっぴんはコンプレックスです。
未だにふとしまときに鏡を見ては二重の線つけてしまいます…

まつ毛パーマおすすめされて、YouTube見たらみんな別人のように変わっていて🥺
子育ても慣れてきたので初めてやってみたくて、趣味として楽しめたらと思ってます🥺
良かったら感想聞かせてください❗️
あそ色々教えてくれる方いたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は育児中なかなかサロンに行けないため、セルフでやってます!
そんな上手な訳でもないですが😭💭正直2.3週間しか持ちません😢初めの方は結構失敗してちりちりなってました😅時間置いたりしないといけないのと、クリームを20分置いて落としてまた違うのを塗って20分置いて、としないといけないので、常に目は半目状態なので正直疲れます😂
あと細かい作業は好きですが、やっぱり自分でやるのって難しいです😢
サロンと何が違うんだろって感じで、そこは私も教えて欲しいぐらいですが😭💭
サボることもありますが、気が向いたらしよって思えるので、合う合わないあると思いますがサロンに行くよりかはだいぶ安いのでやってみるのはありだと思います!(^^)