※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが軽くて心配。気持ち悪くない日もあり、次の検診まで不安。

現在妊娠9週目です。
他の方と比べてつわりはあまりなく、気持ち悪いなってぐらいであまりないのが心配になってしまいます。
気持ち悪く無い日もあり、次の検診まで心配になってしまいます。

コメント

ママリ

むしろラッキーとプラスに思っていてください👍🏻
不安な気持ちもわかりますが、あまり心配しすぎると体に悪いですよ!

ぺん

私も、つわりは食べないと少し気持ち悪いかな…くらいで軽かったです。
しかも、9週終わりくらいにすっかりおさまってしまい、心配になって病院受診しましたが、赤ちゃんは問題なく元気でした。
会社の同僚で最近出産した人は、つわり全くなかったそうです。
気にしなくて大丈夫だと思います。

Sheeta

つわりがない人が羨ましいです🥺
ない時はラッキーと思ってください😅
私の母がつわりがなかったみたいでその娘である私がつわりがあるのでなかったて聞いて羨ましく思っちゃいました🥺

ママリ

2人生みましたが、どちらもつわりなかったです😊
上の子は強いて言うならすごく眠くなり、下の子はガッツリしたものが食べたくなるくらいで、気持ち悪くもならなかったです💦
ラッキーですが無いのも不安になりますよね😂

ちの

無い人もいますよ!
つわりがあるから安心という訳でもないので悪阻の有無は気にしなくて大丈夫です!