※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本多レディースクリニックで帝王切開された方、入院期間は何日か、予定帝王切開の日程決まる時期はありますか?

新潟市東区の本多レディースクリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?帝王切開の場合、入院は何日間でしたか?また、予定帝王切開の場合はいつ頃日程決まりますか?

コメント

a

緊急の帝王切開だったので日程は答えられないのですが、7日間入院しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日間なんですね!ありがとうございます😊

• 7月28日
ママリ

1人目緊急帝王切開、2人目は予定帝王切開でした!
入院は産まれた日から7泊8日でしたよ!

予定は30週ごろに決まりました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊結構早く日程決まるんですね!それは助かります⭐️
    ちなみに予定帝王切開の時は、前日入りではなく当日の朝病院に行く感じでしたか?

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

30か32週のどっちかだった気がします🤔あやふやですみません🙇‍♀️
    前日の朝に術前検査で行ってその日は帰って、当日の朝から入院でしたよ🙆‍♀️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいで大丈夫です!ありがとうございます♪
    なるほど!前日は1回帰るんですね💦
    ちなみに帝王切開の日程どうやって決まりましたか?例えば予定帝王切開は毎週水曜日に入れてるから、38週の水曜日のこの日ね!とか曜日決まってたりしましたか?
    それとも、この週のこの辺がいいと思うけど何日にする?って感じでしたか?
    いっぱい質問してすいません🙇‍♀️

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

日にちは
    〇〇週の月、水、金曜日が手術の日だからこの3日間から選んで、旦那さんと話し合ってまた教えてください!って感じでしたよ🙆‍♀️
    下の子産む時は混み合ってて39週の週しか空いてなくて…と言われて陣痛きたらどうしよう?とソワソワしてました😅多分37.38週くらいでみなさんは予約入れられると思います!!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!役立つ情報いっぱいで助かりました😊

• 7月29日
ちょこ

予定帝王だと手術前日に入院して準備が始まると思います!入院した日を1日目と数えて9日目の朝に退院のスケジュールと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術前日から入院するパターンもあるんですね!情報ありがとうございます😊

• 7月29日
𓆡mimaman's𓆡

産院は違いますが、前日のお昼から入院してましたよ!
夜ご飯は食べれたけど8時以降は絶飲食になるので監視されてました(笑)
次の日のお昼に手術でした‪w入院期間は10日間です!