※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜中に何度も泣いて起きる状況で、日中も不機嫌で辛いです。同じ経験の方いますか?

もう助けてください😭
一週間まともに寝れてません。
息子の発熱から始まり、夜10回くらい起きて泣くようになりました。
泣きながら、お外行く!下に降りる!ねんねしない!抱っこして!お茶のむ!
これをずーっとエンドレスです。
日中も不機嫌マックス、癇癪祭りもいいところです。
突発ではありません。
いつまでこんな日が続くのかと泣けてきます。
同じ経験された方いますか?

コメント

★

お疲れ様です。
つい1週間前に産まれて初めて熱が出て息子もそんな感じになりました、、、。
おそらくRSで夜は5〜8回くらい起きて夜泣き。
夜寝れてない分、日中の機嫌最悪。
1日の半分以上はグズグズして泣いてました。
元々イヤイヤ期でしたが、体調を崩してからさらにパワーアップして、今まで食べてたご飯もいらないと吐き出す始末。
10日くらい経ってやっと夜は寝てくれるようになりました。(以前から夜泣きはあったので2.3回は起きます笑)
でも相変わらず日中はイヤイヤでご飯もいまだに食べてくれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    RSでしたか💦
    うちも検査してないけど可能性無きにしも非ずですかね💦
    イヤイヤ期が更にパワーアップ、まさにそれです。
    ご飯もなかなか進まず😩
    発熱きっかけでこんなにも人が変わったようになるの、厄介すぎます😅

• 7月28日
なつこ

お疲れ様です!
次男が2週間くらい前にRSになり、長女、長男とバタバタ体調が崩れて…やっと先週終わりに3人とも回復しました。
3人いっぺんの看病は私初体験😑
2週間弱まともに寝れず、私も死ぬかと思いましたが😭
必ず終わります!!
寝れる喜び必ず味わいますので、それまで頑張りましょう‼️
まだ身体の中の菌と闘っているんのかな💦
それか、ママがいつも以上に優しくしてくれるのが堪らなく嬉しいのかもですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    RSの特徴なんですかね💦
    3人いっぺんは大変でしたね💦
    上のお子さん大きくて意思の疎通が取れてもまとめての看病なんて地獄です、、、
    常にグズグズなので私もイライラして怒りっぱなしです😅
    悪循環ですよね😅

• 7月28日