※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃんママ♡
産婦人科・小児科

神奈川県厚木市で良い産婦人科教えて下さい!また、理由なども教えて頂けると助かります!

神奈川県厚木市で良い産婦人科教えて下さい!
また、理由なども教えて頂けると助かります!

コメント

むぎすけ

塩塚さんが良いと聞きました!友人が出産しましたが、妊婦検診では、赤ちゃんの様子をDVDにしてくれるとのこと。また、産声もとってくれるらしいです!

• むぎすけ

むぎすけ

ちなみに、並木さんも評判が良いと名前だけは聞いたことがあります✨

• 9月20日
  • まなちゃんママ♡

まなちゃんママ♡

わざわざホームページまで載せて頂いてありがとうございます!
    塩塚さん始めて聞きました(^^)
    調べてみます!ありがとうございます!

• 9月20日
きゅーと

1人目塩塚さんで出産しました✩*.゚
出産費用も他に比べて安い気がします!
補助券使って毎回負担は1000円のみです。
全室個室なので周りを気にしなくて良いし、入院中のご飯も美味しかったです。
小さい病院なのでご飯は入院中の方とみんなで食べる為、他の方とも仲良くなれますよ!
退院時のプレゼントもたくさんあります♡
今回は並木さんにしましたが、並木さんも入院中のご飯は美味しいみたいです!
ただ、塩塚さんよりも毎回負担は高いですし、入院費も高いみたいです。
でもこちらも出産祝いで赤ちゃんの服とかプレゼントあるみたいです✩*.゚

• まなちゃんママ♡

まなちゃんママ♡

詳しくご回答頂きありがとうございます!
    並木さんは家から徒歩10分くらいで近いのですが費用高めですよね/ _ ;
    塩塚さんは結構安いんですね(^^)
    今結構お金がカツカツなのでなるべくなら安い方と考えてしまっている所です!
    ありがとうございます!

• 9月20日
えゆな

私は厚木産婦人科をおすすめします。
去年建て替えたばかりでとても綺麗ですし、何より先生が腰が低く、なんでも質問しても親身になってくれます。
その、人柄からか、助産師さんや受付の方も感じがよいです。
ご飯は、とても美味しいですよ!

• まなちゃんママ♡

まなちゃんママ♡

厚木産婦人科ですか!
    調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 9月21日
Harumama

はじめまして❁❁
厚木市在住で今12週の初マタです◡̈♥︎
塩塚クリニック通ってますよ!!
もともと生理不順で近所の並木産婦人科に通ってましたが、妊娠をきっかけに評判を聞いてた塩塚クリニックに変更しました。
クリニックは先生はじめ看護師さん達も優しいですし、付き添いのある方も多いので主人も付き合いやすいと言っています。
お産をする産婦人科も分娩費用が他に比べるとお安く、個室だったり、ご飯も美味しいそうですよ!!
今のところ、総合的にみても安心して通院できてますのでオススメです♡

• まなちゃんママ♡

まなちゃんママ♡

回答ありがとうございます!
    口コミなど色々見て来週の水曜日受診します(^^)
    楽しみです!

• 9月23日