※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日中息子のイヤイヤに耐え、寝かしつけたときに旦那が干渉し、信用されず感情的になりました。息子の前で泣き叫び、出て行ってほしいと思っています。

日中息子のイヤイヤに耐えまくって
ふたりきりで本当に辛くて
1日中本当に頑張って
やっと寝かしつけて寝そうだなって時に
旦那が息子をトントンしだして
息子はいやいや!!!!と泣き出し
ギャーギャーわめいてもうそこで
むりだって思いました

余計なことしなかったら寝たのに
と言ったらそうだねっとサラーっと言われ
私が怒ってたら遂には寝てきなよと。
いやお前息子寝かしたこと1度もないだろ
信用して任せられるかバカか

あーもう無理と泣き叫んじゃいました
息子の前で情けないなと思いさらに涙溢れて
布団に顔うずめて泣き叫びました
あーもう疲れた無理だ
あんな旦那のためにもう何もする気ない
出てってくれよ

コメント

Aちゃん

すごーくすごく分かります😡
私までイライラしちゃいました(笑)

我が家の旦那も、毎度…でした😒

子供3人全員…。

本当に、本当にストレスでした。

その位で…って思われたくもないので、ひっそり「悔し泣き、惨め泣き(笑)」してました。

寝かしつけも出来ないくせに

泣き止ます事も出来ないくせに

余計な事はするんですよね。

大した事ないと思ってるんだろうけど

こちらとしては大問題。

暴れてやりたくなりますよね。(笑)