※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんが母乳と粉ミルクを混合で飲んでいます。便秘や下痢が続き、粉ミルクを変えても改善せず、ストレスを感じています。お医者さんに相談すべきか悩んでいます。

母乳と粉ミルク、混合でしてます。生後3週間です。
ぴゅあを使っていたんですが少し便秘気味っぽくなっちゃっておならと一緒に少量うんちがでてきちゃたり、やっとしたと思ったら下痢で母に合わないんじゃない?って言われて私もそう思っていたので、貰った無料のサンプルを出して、すこやかを試してたんですが下痢は変わらずで…。吐き戻しが多くなっちゃいました。
お母さん外国人でそっちだとお医者さんにいえば勧められる粉ミルクが決まってるから、吐き戻しが多くなっちゃったのを言ったら、お医者さんに言えばいいじゃんって言われるんですが、色んな方の投稿とか動画を見ると合うのが見つかるまで色んなのを試すっていうのしか見た事ないのでお医者さんに言ったところで合うのが見つかるまでですねってしか言われなさそうって思うんですが、実際どうなんですか。。。
右も左も分からないところからの育児で惑わされてしまってたまにストレスです🥲
教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらですが、ミルクアレルギーの可能性もあるので1度病院に相談してみるのはありかも知れません🙌
そういう場合、ミルクアレルギーの子用のミルクもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーなんですかね。
    1ヶ月検診まで後1週間ですがその際に相談すればいいですかね…

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、それでいいと思います!

• 7月27日