※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
ファッション・コスメ

友達の誕プレでキラキラのアイシャドウが欲しいみたいで、どこのやつか…

友達の誕プレでキラキラのアイシャドウが欲しいみたいで、どこのやつかはお任せと言われました!

今考えているのが、DiorかNARSです。
どちらがいいと思いますか?

オシャレ大好き
26歳の誕生日
の1番仲のいい友達です!

化粧品に疎い私に
おすすめ教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

デイジークやロムアンドのアイシャドウはどうですか?☺️韓国系の人気のアイシャドウはかなり優秀です😆👍キラキラもめちゃくちゃ綺麗ですよ👍

• すずみかいつ

すずみかいつ

調べるとキラキラも可愛いですね😍
    でもせっかくなので少し高めのやつあげたいなーっと思ってて…
    韓国コスメは安くていい!って感じなので友達も自分で買いやすいかなーっと🧐

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身より高いブランド的な感じが良いなら、Diorが良いと思います☺️👌なかなか買えないので☺️👍
    ただ、Dior持ってるんですが、イマイチです😅

• 7月27日
メメ

オシャレ、って部分で行くならNARSの方が合いそうな気がしました☺️
キラキラもどんな感じかにもよるけど、addictionとかもキラッとしたアイシャドウ揃ってましたよ😃

はじめてのママリ🔰

Diorのほうがあまり自分で買うにはお高いイメージなのでプレゼントにもいいと思いますよ💓💓

😊

プレゼントならDiorが嬉しいですかね🥺

Macもキラキラ揃ってますよ〜!
新しく出たLUNASOLのEX12 フローレスクラリティは「宝石職人」と話題です✨
LUNASOL史上最強の大粒ラメだとか…💕

chao

LUNASOL、Dior嬉しいです🙃✨
MACのダズルシャドウの
アイライク2ウォッチが私は
好きでした!他にない色味のキラキラです🙆💘💘

きい

CLIOとかどうですか?🤔