※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
産婦人科・小児科

江幡産婦人科での出産経験を教えてください。帝王切開後の痛みや歩行について知りたいです。

茨城の江幡産婦人科で出産した方、どうでしたか?
先生とか、雰囲気とか
私は帝王切開の予定ですが、術後の痛みとかどうでしたか?
術後何日目からトイレなど歩けますか?
知ってる方いましたら教えてください。

コメント

ぶーらん

帝王切開ではないですが江幡産婦人科でお世話になりました。
先生は5人くらいいて結構さっぱりな先生もいれば熱心な先生もいます。私は院長先生でしたがとても穏やかで可愛らしいおじいちゃん先生でした。
無痛分娩をやってるのでいつも混んでる感じですが、先生もスタッフも悪い印象は特になかったですよ。病室は個室でシャワーとトイレ付きの部屋だと少しお高めでした。私は傷が大きくて歩くのもやっとだったので、個室にトイレがあって本当に助かりました。
2人目授かれればまた江幡さんでお世話になりたいです!

• まめ

まめ

詳しく教えていただきありがとうございます。何人か先生たちがいて、良い感じなのですね。個室にトイレもありがたいですね。今転院を考えていて、江幡産婦人科が気になっていました。1度行ってみようかと思います。ありがとうございました。

• 9月20日