※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フラット35の審査窓口について、どこで審査しても結果は同じですか?本審査で不合格になることはよくあるのでしょうか?知っている方がいれば教えてください。

フラット35についてです🏠💴
フラット35にはいろんな窓口があると思うのですが、
ここで通ってここは通らないってありますか?😣
最終的に審査するのは住宅金融支援機構なので
どこの窓口でも審査結果は変わらない
ということでしょうか?🥲🌀
事前審査は大丈夫だったけど本審査ダメってことは
よくあることでしょうか?
わかるかたいたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ちょむ

あまり無いけど事前◯で本審査ダメはありますよ〜!!
うちがそうです😂
特に借金とかブラックリストとかはないですけどたぶん主人が仕事転職してすぐだったので勤務年数が引っかかったっぽい?です(それしか心当たりがない)
少し期間空けて、金額少し下げたら組めました*\(^o^)/*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですか〜😭うちも転職したばかりで勤続年数がないのでダメな気がしてなりません…😢そういう場合は事前審査でオッケー出ちゃうんですね😭😭

• 7月27日
  • ちょむ

ちょむ

同じ職種とかステップアップの転職だと前の仕事の勤務年数も考慮してもらえるみたいなんですけど職種が変わると厳しいみたいです🥲

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭思いっきり違う職種です😂事前審査は通ったのですが、これから本審査で検索魔になってます🥲やっぱり無理そうですね🥲

• 7月27日
  • ちょむ

ちょむ

総額とかにもよるとは思うので一概に無理とは断定出来ないですけど、うちは一度それで否決になっちゃいました🥺
    審査通るといいですね(*´˘`*)
    もし今回ダメでも時間が経つか、総額とか次第では変わると思います!
    あとは銀行何箇所かにローンの審査出してみて、ダメなところと通ったところがありました!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨ダメ元ですが、少しの希望を持って、、、😢お話し聞いてくださりありがとうございました🥰

• 7月27日