※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

またまた質問です⭐スーパーや薬局、西松屋などそこらにいくのが息抜きや…

またまた質問です⭐

スーパーや薬局、西松屋など
そこらにいくのが息抜きや暇潰しとして最適だ
と思っているのって変わった考えですか?
友達と遊びにいくなんかめんどくさくて。。(笑)
むかしからそうです。(笑)友達に遊びに誘われてもうーーん。って思ったり。。😱

コメント

マロッシュ

わかりますー!
友達と遊ぶの行ったら行ったで楽しむんですけど、行くまでが腰が重いです😂
服何着ていこうとか考えるとちょっとしんどくなります😅

まりん

全然変わってないと思います!
私も昔からどこかに行こうと自分から誘ったりするのも少なく友達から誘われて予定なくても断る事も多かったです😂

仕事の休みの日は子供二人連れて100均行ったり西松屋行ったりが定番です!☻

ゆゆ

同じすぎます😳!!!
初めて出会いました!笑
等々旦那にも、
スーパー行ってきたら?って言われるようになりました🤣笑笑
前までは、友達と遊びに行ってきなよだったのに笑
友達と遊ぶと気疲れしてしまいますよね。。なので3回に一回は適当な理由つけて断ってます🥲
ちなみに昨日は、お風呂の修理来るからごめんね〜!でした🤣🤣

えるさちゃん🍊

買い物するのが息抜きになってる気がします!
スーパー、西松屋、などなど。
友達と遊ぶのも嫌いじゃないですが予定決めたりするのが全部うちなのでめんどくさいなーとは思います🤣

ママリ

私もそうですー!
百均やドラッグストア、イオン大好きです💗
好きな時に好きなだけ見れるし疲れたらすぐ帰れるし、気遣わなくていいのですごく息抜きになります!