※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
その他の疑問

それとも「出産内祝い」にしましたか?どちらでも良いようなのですが、ど…

基本的なことを聞いてすみません😢💦内祝いののしって、「内祝い」にしましたか?それとも「出産内祝い」にしましたか?どちらでも良いようなのですが、どちらが一般的なのでしょうか…?

コメント

ぱぴこ

内祝いで下に子供の名前を書いてもらいました!

Lea*

うちもぽんぽんさんと同じくです!
赤ちゃん本舗で用意してもらったので間違いないと思います(^^)

○pangram○

内祝にして、こどもの名前(ふりがな
伊勢丹で買いましたが、これが一般的と思います(*^^*)

lelemi

店によって違うみたいですね。
たまひよのネットで頼んだ物は内祝いでしたが、今日買いに行ったお店は出産内祝いになっていました!
私は出産内祝いを初めて見たので、丁寧なのしだなあと感じましたよ(*^_^*)笑

のしに子供の名前を入れると思うので、出産と付けなくても子供関係のお返しなんだなってわかるので内祝いでもいいのではないかと思います♪

koo

内祝 子供の名前
が、一般的かと(●^o^●)💓
わたし、のし紙について勉強してたので自信ありですっっ!💓(笑)

Rin♡

みなさま、教えて下さりありがとうございました🍀
「内祝い 子どもの名前」にします!助かりました✨