※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

陣痛待ちが辛くて毎日疲れている。予定日まであと3日で、7月中に出産したい。台風にも力を貸してほしい。健診の予約は1週間後だが、まだ生まれないか心配。

そろそろ陣痛待ち辛すぎて泣きそう😭
先生に37週の時から期待させられて
それがなかったらまだ気長に待てましたが
毎日毎日待つの疲れました🥲
ほんとに泣きそう(笑)


あと3日で予定日、、
7月中に出産したいなあ、、
なんなら今日がいいな😞
台風さーん力貸して〜🌀🌀笑

もう生まれてるかもだけど1週間後
健診の予約入れとくね〜!って言われた
1週間後が明日、、先生もえ?まだ生まれないの?w
って思うのかな👊🏻(笑)

コメント

みーちゃんまま

私も真ん中の子の時に陣痛待ちしてて結局予定日3日過ぎました😂
予定日近づくと焦りますよね💦

私8ヶ月くらいから赤ちゃんが結構下にいて、早く産まれるかもね!なんて期待させられて、臨月には子宮口も開いてたのにいつまでも産まれてきてくれなくて💦
結局は3日過ぎた日に本当にしつこいぐらい内診グリグリしてもらったらやっと陣痛きてその日のうちに産まれました😂✨

上の子の保育園の送り迎えしてて、先生たちからあれ、まだ産まれてなかったのね!いつ産まれるかな?って言われていや、こっちが聞きたいよ!って思ってました😭笑

  • ののの

    ののの

    経産婦さんでも遅れる事あるんですね!やっぱ赤ちゃんのタイミングか、、👶🏻💦

    私もそんな感じです!🥲
    今もう子宮口3cm弱開いてて
    赤ちゃん下にいるし、おしるしきてるし、前駆も臨月入ってからあるのに全く出てきません🤣
    ぐりぐりも2回しましたが効果ありませんでした(笑)

    周りからのそれ凄くストレスですよね😞ほんとこっちが知りたいわ!ですよ😑😑

    • 7月27日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    上の子は1週間早く産まれたのもあるし、経産婦だから予定日超過することはないはずって思い込んでたんですが、やっぱり赤ちゃんのタイミングだから遅れる場合もあるよって病院で言われて衝撃でした😂

    子宮口開いてるなら早く出てきてほしいですよね😭💓
    グリグリされても出てこないとかなかなかのマイペースさんですね😂

    楽しみにしてくれてるのは嬉しいんですけど、余計なことは言わないでほしいですよね😇

    • 7月27日
  • ののの

    ののの

    連休中頑張って毎日散歩しましたがそれも無意味だったのか、、って
    思えてきました😞笑
    運動とか実際意味あるんですかね?😂

    なんか最近股から頭出てるような感覚ありますもん!🤣
    焦らし好きのマイペースboyです🤣

    SNS繋がってる友達からわざわざ言われるとイラってします(笑)
    生まれたら更新するの分かってんだろ?待て?って😂(笑)

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も切迫って言われて早く産まれるかな〜とか期待してたし、周りからも期待されてたのに
産まれてきたの予定日の2週間後、、😢

周りからのまだ?まだ?コールがすごすぎて憂鬱になってた時期思い出しました🥺

でもいつかは必ず産まれます!そしてゆっくり過ごせるのも今だけ!!!
のこりのマタニティーライフを焼肉食べるなり、ゆっくり映画見るなり満喫してください🥺

  • ののの

    ののの

    2週間後😳!!!
    それだけ過ぎると産むのも大変そうですね😭😭

    外野は黙っとけ〜!ってなりますよね(笑)
    前兆が無さすぎてほんとに生まれるのかな?って疑いはじめました😂
    そんなに欲もないのでもうマタニティライフ十分なんですよね😢(笑)
    でも頑張って赤ちゃんのタイミング待ちます😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も36週から子宮口開き出してるよ!!と言われその後の健診でもそろそろだよそろそろだよと散々脅されてこっちもその気でいましたが、予定日過ぎの出産になりました…(T . T)
気にしすぎてから前駆陣痛もすごかったし、あまり期待させないで欲しいですよね笑

  • ののの

    ののの

    予定日過ぎましたか😳💦
    その気にさせるのほんとやめてほしいですよね(笑)
    毎日毎日いつだろって気張るのも疲れるし朝起きた時の絶望感凄いです😂

    • 7月27日