※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
産婦人科・小児科

3人目の妊娠がわかり、安城更生病院で手術を受けた経験があります。今回は田那村産婦人科で診察を受けたが、手術を受ける場所に悩んでいます。安城更生に行きたいが、紹介状が必要かどうか知りたいです。

3人目を妊娠しました!
上2人はエンジェルベルで産んだのですが2人目を妊娠中に子宮頸がん検査で異形成がみつかり2人目を産んでから紹介してもらった安城更生病院で円錐切除術を受けました。
今回3人目はたまたまの平日休みがあり予約もいらない田那村産婦人科でみてもらいわかったのですが手術を受けてることでここでは見れないと言われエンジェルか安城更生か悩んだのですがやはり3人目ともなると費用をなるべくおさえたいのもあるし距離的にはあまり変わらないというのと先生、看護師さん達の対応もよかった安城更生に行きたいなと思っているのですが紹介状無しじゃ通えないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介状なしだと初診時に特別加算で実費が発生しますが診てもらうことは可能です🙆‍♀️
つい先日、友人が厚生病院で出産しました🤱過去後期死産を経ての初産で母乳指導やサポートが手厚いし食事もおいしいと言ってました👏

初診だけお金が余分にかかりますがエンジェルより費用は抑えられると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式ホームページに初心料の情報がありました!

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

紹介状なしでもいけるんですね😄わざわざ画像までありがとうございます!5500円は痛いけどエンジェルに通うと思ったら安いですよね😂
    予約なしでも大丈夫か知ってますか?

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

初診予約はいらないとおもいますがコロナのこともあって厳しいかもしれないので診察券にかいてある番号に電話して確認するのがいいとおもいます🙆‍♀️

• みんみん

みんみん

ありがとうございます!早速電話してみます😄

• 7月27日