※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前BMI18の痩せ型の方が、最終的には7〜8キロ増加しています。

妊娠前BMI18で痩せ型だった方、最終的に何キロ増えましたか😂?元々太らない体質だったので後期になって余計増加が目立ち今のところプラス7〜8キロ行ったり来たりしてます🥲

コメント

はじめてのママリ

まだ出産していませんが
13キロ増えてます😂

• ママリ

ママリ

もうそろそろですね🥺✨
    元々が痩せ型だったら15キロぐらいまで増えてもいいのかなぁという気持ちがあります🤣ありがとうございます✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

増えすぎかな?と焦りますが産院からはなにも言われないし産んだら痩せればいっか!という気持ちです😂

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

産院から何も言われなかったらいいですよね🤣!私も今制限しすぎるとストレスなので産んでから頑張ります💪

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言われてもあまり気にしすぎるのもストレスになるのであまり気にせず!!笑

• 7月27日
みょうが

同じです🤣
太らない体質で+3〜4kgで「ちゃんと食べてる!?」と怒られてました。。
臨月でどかどか増えて+12kgまで行きました💦
痩せてるから増える量はいいとして、急に増えるのはよくないと結局怒られました。笑

• ママリ

ママリ

臨月は更に増えるんですね、、🥲+12キロなら全然範囲内なのにやっぱり急に増えるのは良くないんですね🤣ありがとうございます✨

• 7月27日
🐰

1人目最終的に12キロでした!
今回は34週で既に13キロ増えててやばいです😂

• ママリ

ママリ

12キロなら理想の増加ですね🥺✨私もこのままだと余裕でドカドカ増えそうです😞
    ありがとうございます✨

• 7月27日
  • 🐰

🐰

いま上の子の母子手帳見てみたら私も30週で8キロ増くらいでした☺️
    ほどほどに気をつけてれば12キロくらいで産めると思います!あまりストレス溜めないでくださいね〜❤️
    私は今体重管理がストレスすぎて甘いもの食べたくなる負の連鎖です🤣w

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

わざわざ見てくださったんですか🥺ありがとうございます🥺✨あと10週あるのに4キロに抑えたのすごいです😭
    私も甘いもの大好きなので、ストレス溜まらないようにほどほどに気をつけます💪💪

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

今現在、14kg増です😂

妊娠初期は食べづわりだったのに全く増えずプラマイゼロで、完全に気を抜いてましたが💦

安定期すぎて17w頃から突然増え始めて今に至ります😂

プラス7~8kgなんて、私からしたら可愛いもんで、羨ましいです😭😭😭

• ママリ

ママリ

同じく安定期過ぎてから増えていって、後期に入ってまだ2週間なのに急にプラス2キロになってしまって🤣🤣なので全然可愛くないんです笑
    コメントありがとうございます🥺✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

10キロいかないくらいだったと思います🤔
後期入って臨月になると呼吸するだけで増えていく不思議…(笑)
産後3ヶ月くらいでまた妊娠したので今すでに元々の体重から10キロオーバーで震えてます😇(笑)

• ママリ

ママリ

すごいです🥺!!
    産まれるまであと2〜3キロに抑えるのは無理そうです🤣
    後期入って急に増えたのに臨月入ったらやっぱり更に増えるんですね🥲🥲
    産後頑張ろうとは思いましたがそんなにすぐは戻らないんですね😭
    コメントありがとうございます✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠前 BMI18 でした!
先週1週間で2kg増えて 気づけば+16kgです😱💦笑

• ママリ

ママリ

臨月って恐ろしいぐらい急に増えますね🥲後期に入って2週間で2キロ増えてやば。ってなってましたが、まだまだ増えそうですね🤣笑
    元が痩せ型とはいえこんなに太ると焦ります😢

• 7月27日
39110

一人目の時は+7kg増で出産しました◎

• ママリ

ママリ

わぁすごいです🥺✨
    赤ちゃんや胎盤の重さを考えても理想です、、!
    まだ10週もあるのにすでに私超えてますね🤣

• 7月27日
るんぱ

プラス6キロでした!!
そして未だに戻ってません😭笑

• ママリ

ママリ

6キロだけですか😳!!
    すごいです🥺✨
    そして6キロだけなのに戻らないなら私出産後相当頑張らないと無理ですね、、🥲笑

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私18kg増えました😂😂😂😂

• ママリ

ママリ

抑えるの無理ですよね🤣
    私も後期に入ってから恐ろしく急激に増えたのでこれからどんどん増えそうです🥺

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

一人目38週出産時に12キロ増
二人目38週出産時に15キロ増
元々が痩せ型で、病院がゆるーいため
太ったねー!くらいですんでたけど
出産時産道に肉がつきすぎてたらしく
なかなか出てこず、めちゃくちゃ
しんどかったです😂😂
ほんと増えすぎ注意です。笑

• ママリ

ママリ

私もそれぐらいまでは増えるなぁと今から思ってます😂!通ってる産院も厳しくないんですが、産道にお肉😳😳そんなこともあるんですね、、いくら痩せ型だったとはいえ、増え過ぎ注意ですね🤣笑
    ありがとうございます✨

• 7月27日
🧜🏾‍♀️きょうりゅう🦕

1人目も2人目も10キロ増えました😂💦💦

• ママリ

ママリ

10キロなら全然理想の範囲内だと思ってしまいます🥺🥺すごいです✨残り10週もあるのにあと2〜3キロ増に抑えられる気がしません、、🥲

• 7月27日
まる

7キロくらいだったと思います!産後、体重は産前と変わらなくても体型は変わりました💦なんでこんなところにお肉いるの?とかそんな事が急に増えました💧

• ママリ

ママリ

7キロって今の私ですね😳!
    すごすぎます✨✨
    体型変わりますよねやっぱり、、😢今すでに何でここにお肉?!ってなってるので増やさないに越したことはないですね🤣🤣!

• 7月27日