※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

オススメの下地はありますか?艶感が出て欲しいです😊前まではラロッシュ…

オススメの下地はありますか?
艶感が出て欲しいです😊

前まではラロッシュポゼを使ってましたが、気になっていた豆乳イソフラボンに変えてみました🧴
ラロッシュポゼより保湿力がないなぁって感じで、使い終わったらまた別のものを買おうかと!

ポール&ジョーの下地使ったことがある方はいますか?
匂いが独特だなぁって思ってますが、どうですか?

ラロッシュポゼとポール&ジョーだったら、どっちがいいんだろ!
そのほかにおすすめがあれば教えてください!!!🙋🏻‍♀️

コメント

deleted user

Paul & JOEをずっとリピしてます💭
匂いは気にならないので気にしたことないです🤔

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ポール&ジョーいいんですね!

    • 7月27日
deleted user

私はポルジョの下地の方が肌にあってました☺️
ラロッシュポゼよりカバー力ある気がして…笑
匂いは入浴剤?みたいな匂いなので好きな香りです🤣

クレドポーボーテの下地もいいですよ✨
チュールnの方は艶肌向けって感じです!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    クレドポーポーテかポール&ジョーだとどちらがいいですか?😊

    • 7月27日
まりり

どちらも使っています!

匂いはたしかに、無香料のものを使っていると気になりますね😅

毛穴のカバー力だったり、ツヤっと綺麗に見せてくれるのはポール&ジョーかなと思います!
きちんとメイクしたいときはポール&ジョーです!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    今まで無香料だったので😂
    ポール&ジョーの方が綺麗に仕上がるんですね!!

    • 7月27日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    その上からファンデですよね!

    • 7月27日
  • まりり

    まりり

    はい!私はその上にファンデです!
    でも肌が綺麗な友人はポール&ジョーのみと言っていました🥺

    ラメが入っていて、毛穴だったり隠したい部分もツヤっと見せることでカバーできるような感じです🙆‍♀️

    • 7月27日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月1日