※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
ココロ・悩み

生理再開前にめまいが増えています。疲労とは違う感じで、横になっていても起こります。病院に行くべきか悩んでいます。耳鼻科か婦人科か迷っています。

最近、めまいを感じる回数が増えてきました。
ほぼミルクの混合授乳なのですが、まだ生理が再開していなくって。。
産後の生理再開前にめまいがよくあった方、いらっしゃいますか??

身体を横にしてても感じるめまいなので、疲労とはちょっと違うような、、、

病院行けって話ですよね(^_^;)すみません💦
耳鼻科か婦人科か迷ってしまって。

コメント

べーさん

貧血とかではないですか?
産後のめまい辛いですよね🥲

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。
    めまい怖いです😭
    産後なりましたか?

そうですよね、貧血にならないようにサプリとか気をつけてはいますが、貧血の可能性もありますよね💦
    明日夫が休みなのでクリニック行ってみます

• 7月27日
  • べーさん

べーさん

産後1ヶ月鉄剤飲んでてその時は良かったんですけど、鉄剤辞めてから食事も偏ってるからからよく立ちくらみとか起こします🥲
    ちょっと前にも家でクラーっとなって倒れちゃいました😂
    行ける時に病院行ってくださいね!

• 7月27日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

倒れてしまったのですか💦それは心配です💦どんちゃんさんも無理せず病院行けるとき行ってくださいね!

• 7月29日