※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊活

女の子の産み分けに挑戦中で、サプリや排卵検査薬を使用中。排卵日のタイミングについて質問しています。他にも女の子を授かるためのアドバイスを求めています。

女の子の産み分けで女の子を授かった方、
どのようなことをされましたか???

産み分けには賛否両論あると思います。
2人目が男の子でも可愛いので嬉しいですが
欲を言えば両方育ててみたいと思うので
女の子の産み分けに挑戦しようと思ってます。

クランベリーのサプリ?は最近飲み始め、
私は少し生理不順なので
ドゥーテストの排卵検査薬を購入済です。
あとはピンクゼリーも購入済です。

問題は不順なため、タイミングの日です。
排卵日2日前と言いますが、排卵検査薬で2日前は
わかるものなのでしょうか???

この他にもこういうことして女の子だったよ!
ということがあれば教えていただきたいです。

コメント

ママイ

淡白な行為がいいと聞いたのでめちゃくちゃ淡白に終わらせてもらいました😂
排卵日2日前もなんとなくこの辺かな?って感じで狙いました!
検査薬だとだんだん濃くなるので多少前後はしそうですが狙えなくはないのかな?と思います!
一回検査薬やってみて一番濃い時はどういう反応になるのかみてみてから次のタイミングでやるのがいいかもです!

  • きゃあ

    きゃあ

    淡泊聞きますよね😂
    私が違うこと考えてたらいいのかな🤔笑
    1人目がすぐにはできなかったので2人目はもう次の排卵日では妊活再開したいと思ってるので先に試しておけばよかったです😭

    • 7月26日
deleted user

排卵検査薬のみの産み分けで、生理後から出来るだけタイミングとって排卵検査薬で強陽性が出たらもうタイミング取らないって方法で女の子でした☺️🙌

  • きゃあ

    きゃあ

    なるほどです!!!!!!
    ただ、、、そんなにする元気がないです😭
    強陽性ではしなかったら良さそうですね!

    • 7月26日
╰(*´︶`*)╯

第二子の時に、女の子が欲しくて、市販のピンクゼリーを使用したら2度流産しちゃったので(たまたまだと思います)😅

第三子の時は、排卵日のみだけでやりました😊💕
排卵検査薬を使用して、排卵日前のみにして、行為をしたのが排卵検査薬陽性の2日前だけの行為で妊娠して、女の子確定を貰ってます✨

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね💦
    私は1人目の時に何も使ってないですが流産しました😢
    なんか怖いですね💦
    検査薬で2日前って結構わかるものなのでしょうか??

    • 7月26日
  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯

    とりあえず1ヶ月、オリモノの変化と、排卵検査薬陽性の日のタイミングを観察して。
    その翌月に上手くタイミングを合わせてやりました✨

    • 7月26日
  • きゃあ

    きゃあ

    オリモノの変化は観察してるんですが一番多いときから14日で来なくて😭私の場合おりものが多いときが2日前くらいなのかなーと勝手に思ってるんですが😂
    私も少し観察して頑張ってみます!

    • 7月27日
  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯


    私は、一般的に言われてる排卵前オリモノ(卵白的なノビオリ)出て2.3日後に排卵検査薬陽性って感じでした!!!

    https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/pregnancy/body/pt0667.html

    • 7月27日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうだったんですね!
    てっきり多いとき=排卵日かと思ってました☺️
    そしら2日前のタイミングわかりやすいですね✨

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私自身、女の子希望。高齢なこともあり、常に排卵二日前にしてました。
二日前のみでなく、数回分けてしてました。2人とも女の子です。

ちなみに、排卵検査薬ですが中国製オススメします!安いので心置きなく使えます😁

排卵検査薬で二日前はわかります!私は中国製しか使ったことありませんが…
排卵検査薬である程度知りたい!なら一日二回など調べると良いです。なので余計に中国製だと気にせず使えます。

  • きゃあ

    きゃあ

    数回とは4日前と2日前みたいなことでしょうか?

    そんなに安いんですね!
    確かに1日2回は勿体なくて使えないです🤣

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二日前から始まり、1日あけてみたり、排卵日翌日にしたり。最低二回から三回はしました。
    淡白が良いとかもそこまで関係ないと思います😅

    検査薬も使い慣れると使うタイミングがわかってくるので私なんかはピンポイントに使うことが多かったです。
    記憶が曖昧ですが、五周期分で3000円しないかな?
    中国製排卵検査薬で調べると良いです。
    画像検索すると惜しげなく使ってる方などいますよ~😁

    • 7月26日
  • きゃあ

    きゃあ

    翌日だと男の子の可能性が高くなってしまいますよね💦

    生理不順じゃなかったら検査薬ももっと使いやすいんでしょうけどなかなか難しそうです😭
    でも頑張ってみます!ドゥーテストなくなる頃に中国製も調べてみます😊

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認してみました!
    二日前から続けてだったり、基礎体温が上がる前日にどちらもしてますね。
    なので、その時によりますが(排卵の時間帯)二日前の陽性確認当日、翌日、もしくは排卵日にしてます。

    高齢だったので確実に妊娠する方法を調べて実行しており、産み分けまでは気にしてなかったけど心の中で「女の子!」しかなくて(笑)
    信じていたら女の子でした😁
    お腹の出方や悪阻などで男の子だとか言われてましたけど迷信です😑

    生理不順だとやはり中国製がオススメかな…まとめ買いすると安いし、妊娠検査薬もついてくる(選べる)ので。
    海外からの便(取引は日本人の方がほとんど)になるので多少時間がかかるので早めに調べると良いと思います。
    私の余り物あげたいくらいです😣誰にも行く宛がなく残されてます💦

    使用期限も長めになってます!
    なんか宣伝みたいですみません💦回し者ではないです(笑)

    • 7月27日
  • きゃあ

    きゃあ

    私も信じ続けて妊活しようと思います😂
    まとめ買いできるんですね!!
    確かに時間が掛かりそうなので早めに調べてみます☺️
    詳しくありがとうございます✨

    • 7月27日
deleted user

排卵検査薬とシリンジ法で
女の子産み分けしました👶🏻

検査薬で排卵2日前、分かりますよ♡

  • きゃあ

    きゃあ

    シリンジ法はちょっと厳しそうです😭
    2日前は線はどれくらいの濃さなのでしょうか??

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2日前に強陽性の濃い線が出て
    それが終了線と同じ濃さなので
    すぐに分かりますよ😊
    わたしは海外製のラッキーテストを
    使いましたが、ドゥーテストと
    同じタイミングでの反応でした♡

    2日前と排卵後の当日の
    2回のタイミングで妊娠でした🤰

    • 7月26日
  • きゃあ

    きゃあ

    強陽性は2日前なんですか??
    濃いくなったらタイミングって感じですね!
    当日だと男の子の確率が高くなりますよね🥺

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    当日だと高くなりますね😅
    息子の時が排卵当日だったので
    ずーっと排卵2日前、3日前まで
    タイミング取ってましたが
    全く妊娠できず…🥲💦
    ネットで調べてみると
    先に待機してる精子を異物と判断し
    受精出来ない場合があるので
    排卵当日にもタイミングを取る事で
    妊娠率が上がると知り、一か八か
    当日にも初めてタイミング取ったら
    妊娠し、結果 女の子でした👶🏻

    • 7月27日
  • きゃあ

    きゃあ

    やはり2日前とかだと妊娠率は下がりますよね💦
    待機してる精子を異物ですか🤔
    私も少しの間2日前を狙って、でも全然妊娠しなかったら当日とかにもしてみようと思います😊

    • 7月27日
どん

効果があったかはわかりませんが、私もクランベリーサプリ飲んでました😊
飲んでから2ヶ月程度してから効果があると読んだ事があります。
ドゥーテストの排卵検査薬も使ってました。
数ヶ月使っているとだいたい排卵何日前でどれぐらいの濃さになるか(色が付き始めて何日ぐらいで濃くなって陽性になって強陽性になって薄くなる(排卵)か)がわかってくると思います🙆‍♀️
不順だといつから排卵検査薬を使用するかが少し難しいかもですが、濃さの傾向がわかればなんとなく狙えるかもです。
私はおそらく排卵4日前で娘を授かりました☺️
その月に取れたタイミングが1回のみなのでその日であることは確実です。
早すぎたか…と落ち込んでいましたが、何とか頑張ってくれたみたいです😁
ちなみにピンクゼリーも購入はしたのですが、使用出来た月は授かれず、授かった時は使用出来てませんでした😭

  • きゃあ

    きゃあ

    最初からはなかなかタイミング難しいですかね💦💦
    ピンクゼリー授からなかったんですね💦高いので勇気を出して購入したんですが😂

    • 7月26日
  • どん

    どん

    私もピンクゼリー勇気を出して購入しました😂
    実際のところはわかりませんが、ゼリーを使うと妊娠率が下がると読んだ事もあるのですが、どちらかの性別の子が子宮内で生きにくい状況にするので、妊娠率は下がるのかなと思いました🥺
    でも、ゼリーを使用しても妊娠、出産されてる方もいらっしゃいますしわからないですね…。
    私の場合は確か排卵2日前は判定線より少し薄いぐらいでした🤔
    ドゥーテストは初めて陽性(判定線とほぼ同じ濃さ)が出てから40時間以内に排卵すると言われています。
    朝陽性になったら夜には強陽性になって次の日の朝には陽性ぐらいの濃さになって夜には薄くなっていました。
    たまに強陽性が少し長い時もありましたが、だいたいそんな感じでした😊
    なので判定線より少し薄いかな?ぐらいでタイミングが取れたら2日前ぐらいになるかもですね!(個人差があるので確実ではないかもですが😣)

    • 7月26日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうですよね💦💦💦
    少し使ってみて妊娠しなかったら使うのやめてみようと思います😊
    なるほどです!!!
    詳しくありがとうございます🥺
    もうちょっとで陽性になる!ってところでタイミングとってみようと思います☺️

    • 7月27日
  • どん

    どん

    女の子は薄め作業が必要と良く聞きますが、ウチは1回だけですし、夫も1人ではしてないみたいなので薄め作業はなしです😅
    淡白かどうかも特に気にせずに普通にしてました。
    ちなみに息子の時も1回のみでした。

    もう少しで陽性になる!ってタイミングだと早すぎる事にはならないと思いますので、いいと思います😊
    会社の同僚も色が出始めた頃と同じ色になったかならないかぐらいの2回で女の子授かってました🙆‍♀️

    うまくタイミングが合うといいですね✨

    • 7月27日
  • きゃあ

    きゃあ

    薄め💦💦
    私の夫も一人ではしてなさそうなので薄めはきつそうです😂
    極力淡泊にはしてもらうつもりですがよくわかりませんよね😂
    なるほどです!!!
    頑張ってみます😊

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

男の2人(共に産み分けなし)からの女の子妊娠中です😊

★妊活3ヶ月前からクランベリーサプリ、アシドフィルス乳酸菌サプリ摂取

★自分の膣内のPHチェック

★生理後避妊して頻繁に薄め作業

★アプリの排卵1週間前予想日から昼間インクリア

★アプリの排卵5日前予測日から2日前(検査薬反応するまで)まで連続トライ

★避妊なしの行為は全てピンクゼリー後シリンジ

結果、排卵が遅れ排卵4日前が最終トライでしたが妊娠しました


排卵2日前特定ですが、他の方が言われてるように海外製だと安いし2日前から分かると言われています🙌
ただ、私はすごく反応が分かりにくかったのでドゥーテストが合ってました。ドゥーテストでも私の場合は2日前から反応しました。(ドゥーテストは排卵前日が分かるとされているので、個人差あります。)
やはり、検査薬の反応の仕方を妊活前から試される事をオススメします。

私は妊活3ヶ月前から3つの排卵検査薬併用して、どれが分かりやすいか、どんな反応の仕方かをチェックしました😊
あと、排卵日近くなったら、1日最低2回。多い日は4回くらい試しました。
排卵2日前と言っても、朝方の排卵と夜の排卵では12時間近く差ができてしまうので、私は必ず48時間前にはタイミング終えたかったので💦

どこまで追求されるかにもよりますが、私はここまでやったし、男の子でも仕方ない!!と思える産み分けを意識してました😅

  • きゃあ

    きゃあ

    すごいですね🥺🥺🥺
    そこまでできる自信はないですが😭
    クランベリーとは違う方のサプリは初めて聞きました!調べてみます😊
    4日前でも妊娠されたんですね!
    おそらくすぐには妊娠しない体質だと思うので排卵検査薬を使いながら2日前に頑張ってみます!

    • 7月27日
ママリリ

排卵日2日前のあっさり行為で女の子でした🌸

  • きゃあ

    きゃあ

    排卵検査薬使われましたか?
    あっさりは時間をかけなかったらいんですかね?😂

    • 7月27日
  • ママリリ

    ママリリ

    検査薬は使わず、ルナルナのアプリで見てやりました!
    なので正確ではないかもです😅💦
    時間かけず、変な話
    私自身あんまり気持ちを高ぶらせずって感じでした!笑
    女性が感じると膣内が酸性?アルカリ性?になってどーのこーのというネット情報があったので😂

    • 7月28日