※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪南港のプリキュアイベントを日曜日に行こうと思ったのですが、、、…

大阪南港のプリキュアイベントを日曜日に行こうと思ったのですが、、、
旦那が急に仕事が入ってしまい行けなくなりました。
私自身阪神高速、特に環状線のあのぐるぐる回るのが苦手です。

その前の休みが木曜日なのですが、、、木曜日はプールがあり進級テストの日です。
先月受かったばかりなのと、、、
ヘルパーなしのケノビが安定せずに浮いていないので受からないとは思いますが、、、

プールに行くべきか進級テストを諦めてプリキュアに行こうか迷ってます。

子どもはプリキュアに行きたいらしいです。

皆さんならどっち取りますか?

コメント

ままり

プリキュア           

ままり

プール               

さつき

私はプールを休ませてでも、子どもとの約束を守ることを優先します😊(進級テストの受かる確率は関係なしに。)

もし自分の友人と映画を観る約束をしていて仕事で行けなくなったら、謝罪して日程を調整しますよね。習い事はこの先も続くけど、映画は上映期間が決まっていて…。

両親が自分との約束を大切にしてくれること、大人が思う以上に嬉しいと思います🙋🏻‍♀️