※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーシーに行きます。子供が102cmなのでソアリン乗れそうなの…

明日ディズニーシーに行きます。
子供が102cmなのでソアリン乗れそうなのですが、怖がりますか?
前にランドに行った時、条件クリアしてるのにいくつかの乗り物はキャストさんに怖がると思うのでと乗車拒否されました。
スタンバイパス?とっても乗れなかったらなんかなあと悩んでしまいます。

また3歳くらいならこれ喜ぶよとか、何から回るべきとかあればアドバイスいただきたいです!

コメント

╰(*´︶`*)╯

うちの長男ビビリ王なんですけど、ソアリン何回も乗ってます🙋‍♀️
初めての時はめっちゃ怖かったみたいで、終わった後泣いてポップコーン買えってキレてきました🤣🤣
その次行った時は普通に乗れてました!!!
キャストから断られたことは一度もないです。
乗る前にギャン泣きとかしてたら、断われることあるのかもしれないですけど😅普通に並んでたら、なにも言われないですよ✨

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

入園してすぐは、トイマニに並んで、スタンバイパスやエントリーなどポチポチ✨
    入園してすぐはスタンバイパス使用しなくてトイマニに乗れるので、1日2回乗りたいなら入園したらトイマニに直行です🍀
    その後はお好きな様にで良いと思います!!
    営業してる時間に限りがあるところがあるので、そこは注意して下さいね💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    参考になりました☺️

• 7月27日
なないろ

性格によりますかねぇ🧐
今日初めて小1の娘と乗りましたが、若干怖がってはいたものの「楽しかった!」と喜んでいました。
でも、トイマニの方が良い、と😂

スタンバイパスとってもなんだかんだで1時間は並んだので、それならトイマニの方が進みも早くて楽しめるんじゃないかなぁと思います😊

3歳ですとまだベビーカー持って行きますかね?
持っていかないよーってことでしたらスルーしてもらって全然OKなんですが🙇‍♀️
ベビーカー置き場から実際に乗る場所まで、ソアリンは30分は並びました💦
(下の子がおり旦那とバトンタッチ式で乗ったので、時間をこまめに確認しておりました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーまだ必須です💦
    アドバイスありがとうございます!!

• 7月27日