※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
住まい

飯田グループで住宅購入された方にお聞きします。住宅ローンはどの銀行で…

飯田グループで住宅購入された方にお聞きします。

住宅ローンはどの銀行で組まれましたか?
また本審査の結果は連絡もらえましたか?

3週間前に住信SBIネット銀行で住宅ローンの本審査を申し込んだんですが、未だに連絡来なくてソワソワしてます…
予定だと13日にローン内定と聞いていたんですが明日で2週間経ちます😫😫

コメント

うさぎ🔰

去年飯田グループで戸建て購入しました。
私は自分で銀行探して、審査したので直接審査結果はきましたよ。
因みにイオン銀行で借りました。
年末でしたが結構早かったと思います。
多分本審査が2週間くらいでとれて、5日後に飯田さんとイオン銀行の方とで契約しましたよ。

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

お返事ありがとうございます♡

飯田グループの営業さんに手続きしてもらってるんですよ~💦
    引渡しまでのスケジュール表頂いてるんですが、ローン内定日から明日で2週間なので変にソワソワしてて💔
    もし通らなかったらすぐ連絡来るだろうし多分大丈夫と言い聞かせてます…

イオン銀行で借りたんですね✧︎イオンは大手だから待遇とか良さそうに見えます😆

• 7月26日
ぽにぽに子

飯田グループと提携してるとかで住宅ローンは住信SBIで組みましたよ。
確か1ヶ月位かかってたような気がします💧
痺れを切らして担当者に問い合わせて結果聞いたような記憶があります。

おはようございます😊

住信SBIで組まれたんですね🥺仮審査通ったから多分大丈夫だと思ってるんですけど連絡なくてソワソワしちゃってます💔
    火災保険についての連絡があったみたいで、それより本審査の結果を💦と思いました😫

• 7月27日
シャム

去年買いました。

住宅ローンは地銀です。結果は確か10日位でしたよ。かかる所は1ヶ月とかかかるみたいですよね。

おはようございます😊

りそなとSBIで事前審査して、両方通ったんですけど、SBIの方が金利安いのでそちらにしたんです🏦
    ローン内定から今日で2週間経ったので連絡来るかなと1人でソワソワしてます💦

• 7月27日
  • シャム

シャム

本当にそわそわしますよね💦

家なんてアパートの更新があと1ヶ月半位迄に迫っていて、解約は1ヶ月前に連絡しなきゃならなかったので、かなり焦りました💦

• 7月27日

旦那単独でローン組んでるんですけど、ソワソワしてます💔火災保険についての連絡は来たって言ってて、そっちもだけど本審査の結果知りたいな~と思いました💦

• 7月27日