※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パートの皆さん、家事などは少しでも分担されてますか?😅私は仕事が休憩…

パートの皆さん、家事などは少しでも分担されてますか?😅私は仕事が休憩なしで14時、15時に終わりますがそこから上の子お迎え、帰ってきたら夕食の準備、16時に下の子お迎え、そこから夕飯の準備、終わったらお風呂、片付け、洗濯、明日の保育園の準備、寝かしつけ、、みたいな感じで皆さん同じだとは思いますが、仕事の時間短いとはいえ私の休息時間どこ?って感じです、、
旦那は20時ぐらいに帰ってくるのでまぁやる事もないんですが、、
旦那が帰ってきて洗い物が終わった後にまた洗い物を置かれてると死ぬ程むかつきます、、笑
いや、それぐらい洗えるくない?と、、笑

皆さんのおうちはどんな感じなんでしょうー?
毎日むかついてしゃあないです、、笑

コメント

さらい

今は主人が4時にでかけて帰るのが22時なので全て私がやってます

• さらい

さらい

食べた食器は洗ってあります
    そのままなら、きれてますね。

• 7月26日
さすけ

勤務時間同じ感じです😊

うちは、夜洗濯物を干すんですが洗濯物を畳む、干す、お風呂掃除は旦那の係です😌

帰ってくる時間が遅くても基本旦那に任せます🤔

洗い物がそのままだと腹立ちますね!!

はじめてのママリ🔰

何も分担していないです。
旦那は子どもが寝てから帰ってくることが多いのでやることなしです(笑)
曜日によっては、幼稚園送迎→パート→幼稚園お迎え→すぐに習い事と座る暇もない日もあります😅

はじめてのママリ🔰

え、洗い物くらいしろよって
死ぬほどむかつきます!!笑
我が家は勤務時間関係ないです^^
同じように仕事してる者同士
どちらが家事をやる、などは
思ってなくてただ私の方が
時間的に多く家事することには
なりますが今日洗い物頼む!
洗濯よろしく!って普通に
やらせます😃👍

🌈

うちはどちらかと言うと旦那の休みの日はほぼ外食で何もしなくていい日を作ってもらってます😂
多分旦那も休みで何もしたくないからでしょうが😂

あおむし

家にいる時は(出張行ってないとき)子供の風呂担当(クリーム塗って着替え完了まで)です!
まあそれだけやってくれれば後はなにもしなくていいですね(笑)
少しでも子供とのスキンシップを取ってもらいたいので、疲れていようが風呂だけは必ずです😄