※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家事・料理

ご主人がダイエットで夕食の食事制限をしている方、どんなメニューにし…

ご主人がダイエットで夕食の食事制限をしている方、どんなメニューにしていますか?
とりあえず今日は蒸し鶏とブロッコリーの予定なんですが、明日以降全く思い付きません😭
アイディアを下さい😭

コメント

まぁ

今の時期は暑いし、そうめん、ざるそばとかどうですか?

クロちゃん

私自身、ダイエットで炭水化物控えてます!でも、まったく食べないのはお腹が空くので、ご飯は少なめでも食べます。

あとは、キャベツを1/4玉くらいざく切りにしたのをチンして水気を切り、カニカマかツナを混ぜて、だしの素とマヨネーズで味付けしたものが美味しいし、お腹も満たされるのでよく作ります。
上のマヨネーズをごま油と鶏がらスープのもとに変えるとそれもまた美味いです😍

あと、ダイエット食で定番は、厚揚げや油揚げ、納豆、キムチですかね🙌
油揚げの中に納豆とキムチとチーズを混ぜたものを詰めてフライパンで焼くだけもよくやります。

はじめてのママリ🔰

サラダとスープ系と鶏胸肉が鉄板です😂
毎日違う味付けのスープと鶏胸肉出してますwお肉はいくら食べてもいけるんで冷しゃぶサラダとかもよくやります!