※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の方が、700円分のスタバチケットで大きな抹茶クリームフラペチーノを飲んだら、カフェイン摂取量が心配。飲むべきか悩んでいます。

あと2日で妊娠9ヶ月になります。友達から誕生日ギフトで
スタバ700円分のドリンクチケットを貰いました。
700円分ギリギリまで使った方がお得だと店員さんに
勧められて、抹茶クリームフラペチーノの
ベンティサイズ(1番大きいサイズ)にチョコチップを追加
しました。いざ、飲んでみるとすごい量でカフェインの
摂取量が心配になっています。危ないようであれば
残りは捨てるつもりでいます。ちなみに、ベンティサイズは
450mlです。でも抹茶だけじゃなく、ミルクも混ざっての
450mlなのでカフェインの量が分かりません。
みなさんなら飲むのを辞めておきますか?😣

コメント

もんち

全然大丈夫だと思います!
私も飲みたいです😂

jasmine

気にせず飲みます。毎日のことではないので。

ぷりん🍮

私は良くキャラメルフラペチーノ飲んでます☺️🌸!
カフェイン少しは入ってるって言われてるけど特に気にしてないです☺️
ブラックコーヒーのベンティなら何日かに分けて飲むけどフラペチーノならカフェインは特に気にした事ないです🤭
その前にお腹が冷えるのでそっちの方を飲む際気にしてます🤣!!

もふもふ

全然気にせず飲みます😊
毎日カフェイン大量に取らなければ大丈夫だと思います👌

👩🏻👧🏻👶🏻

そんな頻繁に飲んでるわけじゃないなら私は気にしません!
たまにくらいは全然いいと思います。

2日で9ヶ月ってかかれてて、予定日が一緒だ😳!と思いコメントさせてもらいました〜!!
一緒の方みると嬉しいです!😭✨

tarako

気にしなくて大丈夫ですよ😂✨

みあ

気にせず飲みます😂😂

☆peony☆

その日だけなら大丈夫です(・∀・)

スタバ好きなので妊娠中飲んでましたよ☆

3girl6275

次女妊娠中に、抹茶にカフェインを度忘れしまして(笑)
抹茶のカフェラテと、抹茶のケーキを30週過ぎに摂取しました😅
気付いたのは完食したあと。
健康な女児出産してます😃

  • 3girl6275

    3girl6275

    ↑スタバです。

    • 7月26日
♡りりり♡

ドリンク700円分って結構難しいですよね💦私も5人くらいから今月貰いました😅フード300円分も難しい笑
私は、甘いのが苦手で飲めないので、デカフェのアイスコーヒーベンティでいつも頼みます❣️
カフェインの量より、ベンティサイズの量で残しちゃいます😂