※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

お義母さんの誕生日プレゼントの相談です。お義母さんは、ギフト券よりも…

お義母さんの誕生日プレゼントの相談です。
お義母さんは、ギフト券よりも気持ちが嬉しい!タイプの方です。

母の日にはお花とボディソープをプレゼントしましたが、
こないだご飯を食べた時に誕生日を聞いたので、今回初めてプレゼントします。何がいいでしょうか。ご意見よろしくお願いします

コメント

ママ

ケーキとか買ってくる人がいなそうならホールケーキをプレゼントするのでも喜んでもらえるので思います❤

母親になると誰も用意してくれないって人もいらっしゃるので嬉しいと思いますし、女性は欲しいものがドンピシャじゃないと使わないって人も多いので😅

• coco

coco

コメントありがとうございます!
    私もケーキ!て思ったんですが、甘いものが好きじゃないらしく、お酒が好きなんですがこないだ内祝いで地元のお酒をプレゼントしました。
    好みのものじゃないと使わないのはよく分かるので悩んでます😔

• 7月26日
  • ママ

ママ

お酒が好きな方なら何度お酒をもらっても嬉しいと思うのでお酒でいいと思います❤️
    うちの実家も義実家もお酒が大好きで、物をあげるよりお酒を喜びます😅笑

• 7月26日

お酒好きならおつまみとかどうですか?🤔
貝の瓶詰め詰め合わせとか、からすみとか…

はなのこ

過去に義母の誕生日にプレゼントしたものは
日傘、ちょっとしたハンドバック、スカーフ、ヘアケアセット、などなど。

還暦のお祝いにはリファを送りました!今年は紫外線対策のためにアームカバーをプレゼントします!

ままり

ご飯に連れて行くのはどうですか???
物は好みが難しいかなと思うので💦

りょん

お酒が好きならベタに獺祭や、クラフトビールの飲み比べセットなんていかがでしょう?😊

ゆか

お酒が好きなら グラスやお猪口はどうですか?😄

ケーキは甘いの苦手な人でもフルーツの甘みなら大丈夫な方は多いですよ!フルーツタルトとか中にお酒が入った甘さ控えめのチョコレートケーキなんか🍰一切れ様子見であげてもいいなぁと思いました!

coco

みなさん、コメントありがとうございます!大変参考になりました!😍