※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦です。息苦しさや吐き気があり、不安感で足が震えました。過去に不安症で通院経験あります。似た経験の方いますか?

妊娠9ヶ月の妊婦です。

ここ一週間ほど、急に息苦しくなり、食事が喉を遠らなくなったり吐き気が出たりします。
昨日その状態でベッドに入ったら、
不安感からか、足がガタガタと震え始め、
主人と、近くに住む両親を呼び、マッサージしてもらいました…💦
このような症状は、妊娠して2回目です。

似たような経験をされた方いらっしゃいますか?

過去に不安症で通院したことはありますが、服薬などはずっとしていません😔

コメント

deleted user

同じく9ヶ月です。
自分も9ヶ月になってから吐いたり、食べれるものが限れてます。足もたるいです、、、。
こういうものなのかなと気にしてませんでしたが、気になるなら病院に相談してもいいかもですね!しんどいですがお互い頑張りましょう!